発信すれば、情報は集まる。

コメント(全1件)
1〓1件を表示

(未記入) ― 2010-03-26 16:19
>将来の世界展開のための布石として、英語で論文を書いて、国際的な保険学会で発表しなさい。

>世界中でほかにない、ネット生保のビジネスモデルを世界に知らしめれば、きっと情報は、向こうから集まってくる。

>それが、僕らの長期の成長のために、もっとも大切なことだから

→論文の発表の件については、twitterで拝見して知っていたのですが、その裏に、このようなやり取り・ねらいがあったとは思いもしませんでした。

 経営判断の一端を、そして、その深さを垣間見るコトが出来て、少し感動しています。

 今回のコトは、会社の2TOPに年齢差があるコトのメリットを、上手に活かした一例なのかもしれませんね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット