一人では何もできない

コメント(全1件)
1〓1件を表示

HirokiShimada ― 2010-04-16 00:24
岩瀬さん、オックスフォードMBAの島田です。4/2はお時間ありがとうございました。岩瀬さんのお人柄が伝わってくる素晴らしいセッションでした。日本のリーディングカンパニーを巡る旅だったわけですが、一同、「ライフネットが一番!」と言っています。
数ヶ月前、LinkedInのReid Hoffmanが学校に来た際に「起業するのにどうしたら良い仲間が見つかるのか」と質問したところ、こんな答えが返ってきました。「良い仲間が集まらないということは、あなたがそのアイデアを実現するに最適の人物ではない、ということじゃないかな」
神の見えざる手ここにも在り、と感じさせる台詞でした。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット