見本到着

コメント(全5件)
1〓5件を表示

Kom ― 2009-10-09 17:26
毎年々々保険を見直そうと考えながら結局そのまま。

保険関連の本や、家計を見直そうといった本も読んでみましたがなかなか実行に移せず。

この本は背中を押してくれるかな?
是非買って読んでみようと思います。
後田亨 ― 2009-10-09 21:29
こんばんは。

岩瀬さんの3年、あるいは1年半は、そこらの業界人の3年や1年半とは全く違うものだと思います。

そういう意味で、私は素朴に今回の出版をとても楽しみにしています。

*私自身の2年目は、掛け捨ては損なのか?という疑問がやっと解けたという・・そんな頃でした。(恥ずかしいです)
通りすがりの外資生保 ― 2009-10-10 04:38
岩瀬さん、出版おめでとうございます。
御社に遊びに行ったら頂けますか?
いや、ジョークです・・・ちゃんと買います(笑)

それにしても出版社さんの意向なのでしょうが、生保の本というと「カラクリ」「裏」「騙されるな」などセンセショーナルかつ否定的な題になってしまうのがなんだか残念ですね^^;


『超攻撃的セイホ活用術 〜生命保険が損だなんて大間違い〜』

いつの日か、私はこんな本を出したいですね・・・逆張りで(笑)
相互リンクのご依頼 ― 2009-10-11 18:25
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
[URL]
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
eMI03PYY
Kom ― 2009-10-18 18:43
amazonで予約しておいたのですが....

>> 岩瀬 大輔 "生命保険のカラクリ" [新書]
>> 配送予定日: 2009-11-03 - 2009-11-08

売れ行きが好調なようで、来月初旬まで届かないようです....

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット