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個人的に現在、生命保険への加入を検討している者です。
面倒なので全然検討が進まないことが悩みなのですが・・
(今回始めてまともにサイトへアクセスしたものでライフネットのサイトをくまなく拝見しておらず大変失礼ではありますが)
・相談メールフォームを作り、契約者、契約検討者からの質問とライフネットでの回答・見解を公開していったら、あとは既存契約者の声を良い点と誹謗中傷は除いた悪い点も含めて公開されると、私的には役に立つと思います。
「お客さまのご意見に対する取り組み」がイメージには近いのですが、アクセス・要望・掲載日の他に項目のカテゴライズがあると助かります。
(既にあったらすいません)
話はそれますが、個人的に気になっているのは、
・既存の保険契約との関係が分からない
手数料の観点から、既存の保険契約を解消した方がいいのか、既存の保険契約にネットでの保険を加えたらいいのかの判断が一般個人には難しい。
・何か合った時の対応が不安
保険を適用するときは平時ではない時が想定されるので、ネットだけでいざという時に全て完結できるのか?窓口の顔が見えない不安。
・自分にぴったり合う保険を見つけることが難しい。
自分が重視したいポイントは限られているのに、比較表などは項目が多すぎてよく分からなくなる。
といったところです。(既にご対応があったらすいません)
もう少し勉強します・・
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